

GABE先生とミーティング。
きもいぐらいにほぼ毎日会ってるなー!
明日もリハーサル。


OX

富山で毎年行われている
「SAY HELLO FESTIVAL 2015」
へTwo Lead出演決定!!
SAY HELLO FESTIVALのSNSサイトには既に告知解禁されております。
Two Leadの出演は8月1日です。
よろしくお願いします。
他にもライブ情報を更新しましたので、こちらもチェックしてみてください。

SAY HELLO FESTIVALイベントページ

TwoLeadのライブ情報はコチラ

よろしくお願いします。


Two Lead STAFF


ignition!!に遊びに来てくれたお客さん、ご出演いただいた皆様、改めまして本当にありがとうございました。
いかがだったでしょうか?
本当に楽しかった!
楽しすぎて、時間が経つのがあっという間。
ボクらのやりたいこと少しはできたかなーと。
ただまだまだ課題もありつつ、もっともーっと面白いこと笑顔になれること計画していくのでまた遊びに来てやってくださいね。
そしてそして、新曲初お披露目。
よかったでしょー?(笑)
いい曲できたでしょー?(笑)
ボクは、とってもよいいい曲ができたかなと思っております。
たくさんの皆さんにお届けできるようライヴやっていきますので、ぜひぜひお見かけしたらボクらのこと見ていってくださいね。

冬眠明けのTwoLead夏のプチツアーの幕開け。
もとい
「TwoLead沢尻エリカに会う旅プチツアー」←TwoLead等々非公認
幕開けいたしました。
あっ、これ怒られるかもしれませんね。
心は広く寛大に寛大に。
なんてったってもう夏ですからね。
↑ムリヤリ

これからの新しい出会いにわくわくしながらボクらの旅を始めます。

そしてそして、次回のTwoLeadラ〜イブは?
・7/18に鶴舞デイトリップにてライブ
・OXのbirthday
・飲み放題イベントなので、危険察知

の3本でお送りいたします。
これもぜひぜひお待ちしております!
TwoLeadライブ情報は、コチラ


OX
先日FUJI ROCK FESTIVAL'15 "ROOKIE A GO-GO"の発表がされ、それに伴い配信を開始します。
下記のサイトでTwo Leadの楽曲が購入できますので、ぜひチェックしてみてください。


Itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1016290960?app=itunes

レコチョク
http://recochoku.jp/artist/2000425162/

dmusic
https://music.dmkt-sp.jp/artist/2000425162/

Lismo
http://musicstore.auone.jp/lismostore/artist.php?key=LA00000000845434&key_type=3&get_type=0&get_page=1


まだまだ追加される予定ですので、更新していきます。

今回のイベントでDJデビューのSAKちゃん練習中!
素敵な彼女DJプレイにもぜひぜひご注目!!


OX
メンバー全員順番にお会計。
じゅんさんの順番に

店員さん:2300円になります。
じゅんさん:カロリーよりちょっと高かったね
と笑い話

その後、残りのメンバーの支払いを待っていると、ケンタとがべちゃん走ってくる。
なにが起きたかと思ったら

フォー?支払い忘れ
ケンタさんお支払い

ハンバーグ?じゅんさんとがべちゃんのハンバーグ代金がテレコ



違いを説明するがべちゃん

じゅんくん、今日は絶好調!


OX


じゅんさんギブアップー
そんな後始末を喜んで食べるケンタさん


OX

からのやっぱりコチラかかせません。

結果
やすさん?約1700キロカロリー
じゅんさん?約2000キロカロリー(大台越えおめでとうございます)

じゅんさんの勝利でした。
やすさん、今回は負けてしまってこの表情


次回をお楽しみに


OX

やすさん。
隣の方この量に大ライス頼んでますからね。
そりゃ、二人の見た目もね…。
いつも大食いのやすくんもこの表情。
そりゃ、二人の見た目もね…。
まさかハンバーグにフォーが来たときには、メンバー一同衝撃を隠せず。
そりゃ、二人の見た目もね…。

ボクは、フジロックダイエットを始めております(ミーハー)


OX

ご飯ご飯。
誰も呑んでないとこがかわいいでしょ?


OX