



OX

…。
いや、ってかほんとに楽しいんだから。


OX
image1.JPG
埼玉の友達ができました!
幸せな週末はつづきます!
GABE


完全に楽しんでます。


OX


こりゃこりゃ霧がすごい!
じゅんさん運転頑張ってくれております!!
感謝。
うむ。
すいません。。


OX


いざ、苗場!
あとは、やるだけ!
never young beachで。


OX


またまたゆきちゃんラーメン。
ゆきちゃんラーメンで始まり、ゆきちゃんラーメンで終わりました。
ちゃんちゃん。


OX

おっさん。
わかるかなー?
この良さ。
通にはわかる感じ。
まぁ、でも…うん。


OX

じゃなくて、ライブです!
鶴舞デイトリーーーーーップ!
飲み放題。
スパーリングワインなんて今日のボク(実は誕生日)のためにあるかと思って調子に乗って飲みすぎてしまいました!(笑)
今日は、いいライブができるとゆきちゃんラーメンにて確信。
皆様よろしくお願いします。


OX
ついに、あと10日に迫ったルーキーアゴーゴー!
そんな中、CM出来ちゃいました♪
新曲もちょこっとだけ聞ける!!
ぜひ一度見てください!

CMは、コチラ


そして、ignition!!で披露した新曲1曲も公開します!!

新曲はコチラ


ぜひとも一度見てくださーい!!
ちぇっくちぇ〜っくー!


OX