一定期間更新がないため広告を表示しています


ごちそうさまでーす♪


OX


今日は、Tenさんちでコーヒーヒキヒキ初体験。
ウサギのどんちゃんめちゃくちゃかわいいのに、ボクはウサギアレルギーみたいです。
昔は、ウサギを飼っていたのに。
でも、ウサギはかわゆす。


OX

遊びにきてくれた方々、関係者の皆様ありがとうございました。
思った通りのステキなイベントに終始心躍っておりました。
ボクは、調子に乗った前々日入りの大阪小旅行のため、まるで遠足を楽しみにしすぎて、当日に熱を出してしまうような子供のようなことになり、体力は限界。
ライブも新たな試みも含めつつ、楽しんでもらえたでしょうかね?
いや、勝手に楽しんでもらえたと思っておきます。
ほんとステキな出会いや発見があり、楽しい1日になりました。
本当に本当にありがとうございました。
TwoLeadは、これから曲作り集中月間に入りますのでしばらくライブはありませんが、かっこいい曲作ってみんなにお届けしたいと思っておりマス。
楽しみに待っていてください!

そうそう、それとTwoLeadのMVは、見てもらえたでしょうか?
見てない方は、チェックチェック!!


ヘビーローテーションしてくださいネ。


OX

1st 7inchお陰さまで、昨日で完売となりました。
本当に購入していただいた方々ありがとうございました。
次回今年の夏くらいにアルバムを出せたらいいなと思い、着々と動いております。
ぜひ楽しみにしててくださいー。


TwoLead STAFF

幸せな気分でした!


OX




OX




OX


相当お気に召されたようで、既に6杯目。
食い過ぎでしょ。
じゅんくんもカレー屋二件はしごしたって言うし、いつの間にカレー好きバンドになったのでありましょうか。
カレー会社の方スポンサーお待ちしております。?最近の流行り


OX


楽しかったですね。
ほんとありがとうございました。

ルースト永くんとぱしゃり。


OX

Love sofa始まってますよー♪
いやー、めちゃくちゃいいバンド!


OX