一定期間更新がないため広告を表示しています



改めまして29日は、ZOO8周年にお越しいただきありがとうございました。
そして、カズーさんを始め、対バンDJの皆様、TwoLeadを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事2014のライブ納め&ギタリストSHIVAを送りだすことができました!!
ほんと今年は、念願のレコードリリース&リリースツアーをさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
来年も新たな出会いに期待、そして面白いことも計画中ですので、来年も引き続きよろしくお願いします!!


コチラ打ち上げ終わりにSHIVA先生からDVD(どんな内容のDVDかは過激すぎる内容のため本人のメンツを守るためにも省略させていただきます)を買ってくれとせがまれたんですが、残念ながら店が閉まっていたため、断念。
あしたのジョーくらいに残念に思ったのかライブをやりきってのこの姿なのかは、ご想像にお任せします。

それでは、残り少ない2014をそして、サイコーな2015を!
なにより柴くんサンクス!
皆さんよいお年をー♪


OX

ついに明日ですよー。
今日のスペシャルバンドのベーシスト「かべちゃん」(柴先生)→「がべちゃん」にパワーアップしてお送りいたします!
がべちゃんの寂しそうな顔が目に浮かびますね!(笑)
まぁ、明日は昼から晴れるってことで安心して呑みすぎになれますね。
こっちゃんさすがっ!
ライブは本気。
出番は中盤。
お待ちしてます。
明日のメンツは最初から楽しめそうな感じですよ!
ボクらだけちょっとだけ異色ですが、ボチボチがんばりますよ!
いや、今年一番の気合い!!
そういうと大体ライブは散々になっちゃうバンド、TwoLeadのOXがお送りいたしました。
また明日!


OX


黒田さん今日まで、いい感じに。
酔っぱらってます。
これから名古屋駅にぷらりぷらりと道連れに。


OX


YukoさんをVoに迎えての即席バンド。
Yukoさんをボクらが迎えるということで、TwoLead feat.Yuko!
楽しかったっすねー!
ファンキーな歌声でサイコーでした。


OX

大盛り上がり!!


OX
覚バーの忘年会に来ました。
スタッフゆきちゃんの思い出の場所らしいですね。
今日はガベちゃんがいないので柴くんがベース弾くらしいです。


黒田さんがやめちゃうってことで、参りました!
28日に忘年会あるので、そこでもボクら一曲だけ参加します。
楽しみな年末!


OX
クリスマスの発表は、ちょいと年越しまで延期。
お詫びに、29日にblog見ましたって言ってくれた方一杯プレゼント!
なんて気前がいい!(笑)
忘年会だしね。
年末だしね。
来年またご報告。
チェックしてください。

まぁまぁそんなことで、29日ぜひぜひ遊びに来てね!
スカラッパーがレコ発で追加されましたよ。
よろしくお願いします。
取り置きもします。



■ 12/29(月) 16:30〜23:00
ZOOPARK -RECORDSHOP ZOO 8th Anniversary- -THE RODEOS "Uncontrollable!"レコ発- -THE AUTOCRATICS "CHANGE AND INNOVATION"レコ発-


2014/12/29(MON)
@名古屋club ZION
open/start 16:30/17:00
TICKET:2000円 DOOR:2500円(D代別)

BAND

THE AUTOCRATICS
THE RODEOS
SKALAPPER
GASOLINE
MY SHOES MY CAP
THE SPYMAKER
Two Lead
vagarious vagabondage

DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO)
tatsuwo & SAKOU(37)
てっつ(N.F.G crew)


ほんとは今日がメリークリスマス。


OX

みんなでガスト。
どれくらいぶりに行ったことやら。

さらに抜け駆け、池下ホルモンで一杯いただいております。
クリスマスにでも公開できそうかなと思っております。
乞うご期待!


OX


素敵でしょ。


OX