一定期間更新がないため広告を表示しています


どーもー!
Two Leadでーす!
大楠です。
7月11日の企画「ignition!!」から始まり、先日の「ROCKxOUT」まで「勝手にショートツアー」を決行させていただきました。
Two Leadを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
非常に非常に感謝。
その中には、FUJI ROCKから始まり、SAY HELLO FESTIVAL、トーキョースカジャンボリーと
なんて贅沢なフェス3連チャンで、出演させていただきました。
本当に感謝感激幸せです。(ちなみに、数々の活躍されているアーティストさんやモデルさんにお会いしましたが、エリカ様には会えずじまい。。目標達成ならず。)
このショートツアーでは、本当に本当にたくさんの出会いがありましたが、とにもかくにも皆さんには感謝でいっぱい。
本当にありがとうございます。
ボクらは先日の「ROCKxOUT」の次の日からは休む間もなく、CDリリースに向けてレコーディングをしておりましてね、非常に充実をした日々を過ごさせてもらってます。
ここで満足せず、どんどんどんどん活動していきますので皆様応援よろしくお願いします。

そしてそしてー!
ライブもどんどん決まり始めております!

次は、9月19日静岡!
もう既にソールドアウト?してるとの噂?ですが、静岡は約1年ぶり?
皆様にまたお会いできること楽しみにしております。
随時ライブ情報等お知らせするのでぜひチェックしてみてください。
そして、近郊の方々やそうでない方も一緒に遊びましょう!!
ではでは、またー。


OX
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL