一定期間更新がないため広告を表示しています


DSC_0189.JPG
ほらっ、ペットボトルと比べたら…ってチガウチガウ。

よく顔でかいって言われるけど(笑)、今回はそこを訴えたいわけじゃなくて、今までペットボトルのコーヒーって苦手だったけど、このジョージアは飲める。

回し者ではござぁせん!!


ってこれもお話がチガウチガウ。


本題は、昨日Two Leadをblogにて紹介していただきました。

ありがたいっす!!

ぜひチェックしてみてください。

http://www.skaintheworld.com/


OX
コメント
最近出会った20ぐらいの男の子が言ってました。
今の若い子は「何となく自分に合った曲に
何となく共感して、何となく聞いてるんすよ」
ってお前もハタチだけどな。

何となく曲を聞くというのは、
大変悲しいですし、非常に可哀相だなぁと。
ラジカセから流れる曲に噛り付いて何度もリピートしてた世代としては。

情報化社会、飽和状態の今、
個々のアイデンティティが薄れてっているというか、ルーツがないというか。
怖いっすね。それが大人になると。

だってタバコをコンビニに買いに行くより簡単に音楽が聞けちゃう時代だからね。
そりゃ1曲に対する思い軽くなっちゃいますよね。
ってなるとアーティストは何をすれば良いのか、
何をすべきなのか。

やはりLIVEしかないでしょう。
基本であり、醍醐味。
LIVE=生きる 的な。
活きたライブを。粋た人生を。
バンドマンは
今夜も唄うしかありません。
最近改めて思いました。
腐った世の中に鼻唄を。

そういえば今日CD届きました。
遅れましたが、1st demo発売 誠におめでとうございます!
これからも素敵な音楽を作ってください。
ox君、ありがとうございました。
また「LIVE」お邪魔しますね。
外野が偉そうに失礼致しました。
  • by kingnuts
  • 2012/07/07 12:53 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL