一定期間更新がないため広告を表示しています


どーもー!
Two Leadでーす!
大楠です。
7月11日の企画「ignition!!」から始まり、先日の「ROCKxOUT」まで「勝手にショートツアー」を決行させていただきました。
Two Leadを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
非常に非常に感謝。
その中には、FUJI ROCKから始まり、SAY HELLO FESTIVAL、トーキョースカジャンボリーと
なんて贅沢なフェス3連チャンで、出演させていただきました。
本当に感謝感激幸せです。(ちなみに、数々の活躍されているアーティストさんやモデルさんにお会いしましたが、エリカ様には会えずじまい。。目標達成ならず。)
このショートツアーでは、本当に本当にたくさんの出会いがありましたが、とにもかくにも皆さんには感謝でいっぱい。
本当にありがとうございます。
ボクらは先日の「ROCKxOUT」の次の日からは休む間もなく、CDリリースに向けてレコーディングをしておりましてね、非常に充実をした日々を過ごさせてもらってます。
ここで満足せず、どんどんどんどん活動していきますので皆様応援よろしくお願いします。

そしてそしてー!
ライブもどんどん決まり始めております!

次は、9月19日静岡!
もう既にソールドアウト?してるとの噂?ですが、静岡は約1年ぶり?
皆様にまたお会いできること楽しみにしております。
随時ライブ情報等お知らせするのでぜひチェックしてみてください。
そして、近郊の方々やそうでない方も一緒に遊びましょう!!
ではでは、またー。


OX



トーキョースカジャンボリーで遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
夢のような時間を過ごさせていただきまして、ほんとサイコーでした。
フィッシュマンズのお二人に直接いかれたBabyをカバーさせていただいたことのご報告や音源をお渡しできたこと。
なによりその曲を茂木さんに歌っていただけたことは、本当に幸せの一言に尽きますね。
ほんとうに感謝。
そしてそして、ボクらのライブを見てくれた皆様、またTwoLeadグッズを購入していただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで約200点ほど販売させていただき感無量です。ほんと感謝。

もうトーキョースカジャンボリーサイコー!
これに尽きます。
いつかメインで呼んでいただけるようなバンドになれるよう活動していきますので、皆様応援のほどよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


OX

昨日のトーキョースカジャンボリーにて、ガチャガチャで大当たりを引いた方のご紹介!
てっしょうくんです。
ほんとおめでとー!
そんなてっしょうくんには、Tシャツステッカーをプレゼント♪
ほんとありがとねー!


OX

これは、やばすぎでしょ!


OX

トーキョースカジャンボリー!!
楽しもう楽しもう♪


OX



OX

ただいま、無事に山梨県入りしまして富士吉田市のココスに来ております。
あとちょっとしたら早めに出発!!


OX

新たにTwoLeadのスタッフとして動いてくれます、皆川 弘樹さんです。
どーぞよろしくお願いします!!


OX

ぱしゃり。
かっこよかった!!
サイコーでした♪


OX

水曜日のカンパネラさんとぱしゃり。
ライブよかったなー!


OX